jennyとわたくし

$Id: index.html,v 1.102 1999/08/30 01:16:40 itojun Exp $

jenny / おともだち / ドレス / グッズ / おみせ調査
お暇なら: itojun / itojun's diary

jennyとわたくし

高校生時分だか大学生あがりたてのころ、 「ジェニーV」(旧「バービーV」)をビデオ上映会で見せて頂いて ものすごい衝撃を受けたことを覚えています。 でも、その頃は経済的にもあまり余裕がないし、身請けするほどに 燃え上がりはしませんでした。 どちらかというと、映画の凄さにびっくりした、というかんじ (ビデオは現在も 舞映から入手可能です。 同人誌即売会などで舞映ブース(またはJenny's networkブース)にいきましょう)。

その後水玉蛍之丞作品とか、青木光恵とかを読んでいて なんとなく心の琴線にちょこちょこは感じていたのだけれど、

さすがに恥ずかしいぞ。親も同居だし
とかの理由によりさすがに保留。 比較的他人の目は気にしないひとなのですが、 さすがにこればっかりは壁高かったです。

チアリーダーナオミ とうとう壁を乗り越えるきっかけになったのはnetsurfしていて出会った ナオミ でした。 あまりにもぐっときます。 衣装はなんか狙い打ちされたかのように制服(笑)。 購買層を間違えている(いや、あっているのかもしれない)。 写真ではわからないかもしれないけど、唇のあたりのペイントが凝っていて、 白い歯が素敵なのだ。 97/8/5あたりには気持的には もう落ちていたような気がします。 単に身請けにいく暇なかっただけで。 もう完全に「いくぜ! jenny」(PlayStationではない)なモードになってしまって、 97/8/7には完全に落ちていました(笑)。


更新情報


jenny者への軌跡

娘・衣装リストはこちら。 店に関してはこっちにまとめました。 必ずしも常にここに更新情報があるとは限りません... ごめんね。

写真館 photoJENNYc

ベストスカートなチアリーダーナオミ ベストスカートなチアリーダーナオミ 振袖なチアリーダーナオミ 振袖なチアリーダーナオミ 水色縞のワンピなチアリーダーナオミ
スーパーモデル衣装なジェニー ちょっと銀行おねいさん風なジェニー ちょっと銀行おねいさん風なジェニー
(よいこのみなさんへ: ほんとの綴はphotogenicだからね)

jennyとデジカメ

jennyに最適なデジカメはどれか? 照明のあてかたは? 撮影tipsは? ロケに際して注意点は?(笑) などを考察する... かもしれない。
(to be done)

jennyとDIY


jennyの資料

itojun家のおともだち

注意: 身請け時の金額とかが入っています。 ジェニーの目に触れないところで御覧ください。 ドレスグッズは 別ページにわけました。

jennyのおみせ徹底調査

充実に御協力くだされ。

資料書籍(書店売り)

資料書籍(同人誌)

資料書籍(misc)

映像資料

そのほか


jennyのページ

お店

jenny関連更新検索

...は停止しました。
旧{ナコ,リム}ルル再販!