DC-1/1S/2/2L/2V/2E/2S Frequently Asked Questions

chapter 12: よたばなし

Q: Casio QV10も持ってましたよね。そっちはどうしちゃったの?

A: わたし(itojun)はちゃんと両方持ち歩いて使い分けるようにしてます。 最近QV10の方はときどき留守番なのでスネちゃうかもしれない... Sega DIGIOも買っちゃいました。 Kodak DC25もかわいいですね。 今期待してるのはDimage Vですがいつでるんかいな。 そろそろ銀塩も欲しいなあ(莫迦)。 こうして携帯おもちゃマニアのかばんは重く大きくなっていくのであった。

Q: 結局のところ、DC-2Lには満足してますか?

A: 満足してなきゃ手間の掛かるFAQ listなんか作りません! たいへん満足し、かつ楽しんでます。 リコーの方の対応もすばらしいのひとことです。 もし上記のQ and Aで不満を感じているように見えるなら、 それはわたしの文章力不足です。 「ここさえよくなれば勇気100倍」という感じで書いてます。

Q: 編者のひとってなにもの?

http://www.itojun.org/ あたりを御覧あれ。 謎の組織エンゲル係数向上委員会については http://www.oshokuji.org/esd/ あたりを参照。
全部まとめ読み
章ごと: cover / おおざっぱなindex/ prev: ユーザの声・将来への希望 / next: 更新履歴