DC-1/1S/2/2L/2V/2E/2S Frequently Asked Questions

chapter 1: いつものやつ

無保証

この文書を読んで行動した結果について、編者および情報提供者は一切の責任を 負いません。 あなたの行動の責任は全てあなた自身にあります。 死して屍拾う者なし。 死して屍拾う者なし。

また、このページに書いてある情報は、編者がかきあつめただけの情報です。 なんの信頼性もないかもしれません。 風の噂かも知れません。 「このページにこんなこと書いてあるやないけわれ」とか言ってメーカーに 殴り込んでもらったり編者を吊しあげたりするのは困ります。 そういうことは全て御自身の責任で、このページと関係なくやってください (関係なきゃ殴り込んでも吊しあげてもいいか、ってのは別問題)。

本FAQ作成はitojunおよびエンゲル係数向上委員会の個人的な活動です。

再配布

以下の条件を全て満たすなら許可無く再配布をして頂いて構いません。 営利目的の再配布の場合、編者の許可を 電子mail経由で得てください。 その場合についても、上記の条件の「営利目的でない」以外の ふたつについては遵守して頂きます。

BBSなどにコピーを置く場合には、

をお願いします。

URLのリンク

URLをリンクしたりするのは御自由にどうぞ。 連絡も不要です。 別に連絡してくれても構いませんが、「許可をください返事待ってます」ってのは 面倒ですんでやめてください。

追加訂正

追加および訂正の連絡は編者(itojun@itojun.org)まで。

表記法

DC-2/2L/2V/2E/2Sとか並べるの疲れてきたので、 「DC-2*」と書いて「DC-2/2L/2V/2E/2S」の意味にしている部分があります。
全部まとめ読み
章ごと: cover / おおざっぱなindex/ prev: cover / next: いんとろだくしょん